キッチンタリスマンの見事な映像作品

地元福岡に、キッチンタリスマンというカフェがある。
多国籍ウェスタンなバー。西部射撃が似合いそうな雰囲気*
キッチンタリスマン

ココのマスターが面白い方で、映画が好きなナイスガイなのです*:・’゚☆
うちも最近になって映画をツタヤとかで借りて、見るといった趣味を覚えました。

映画いいわ〜。

 
普段映画を見る機会は無かったのですが、何か作品を見るのっていいですよね。
音を聞いたり、絵を見たり、触れたり。物語に入り込んだり。
何かを通して、誰かの経験が流れこんでくる感覚。
映画を見た後、その人の考えに影響されたりするかもです。

あと、音楽素材屋としては、映像作品に使われる音を意識するのも良い勉強。
作曲にかぎらず、自分の好きな何かを生み出すって良いですよね。

で、此処のマスターはなんと!
ご自分でお店の映画を作ってしまったという強者なのだ(。◕ ∀ ◕。)ノ!!

 
これこれw

映画作るってすげーーw(゚ロ゚)w
BGMのチョイスと切り替えにしびれた><
うちも何か作りたくなってきます。

ただ好きなだけで映像作品を見るのもいいけど
作品を生み出す経験を以て映画を見たら、また違った視点で楽しめるとか。

すげえーな。かっこいいな〜。
と思った、本日の午後でした。

 
現在キッチンタリスマンにてお茶中.。.:*・゜

キッチンタリスマン

地図はここw

大きな地図で見る

♪*:・’゚☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*