年初めから;

あまりに暇だったので;
昨日は一人カラオケいきました。
普段まず行かないのですが;

あろうことか飲まず食わずに10時間ほど歌いっぱなし。
よく歌えますね;(寒空の森の下で)
外から見た自分があきれてます。

色んな人の歌を歌いましたが。
あれです。女の子の歌う歌って、すっごく綺麗です。
大人の人じゃなくて子供。
今まで全く聴かなかった声なので、とっても聞き入ってしまいました。

天使さんみたいだなァ。
こんな声欲しいなァ。というか、頂いちゃう;
頂くとも違うかな、音をもらって自分と共鳴させるのかな。どうだろう。

お家にかえったら、即刻寝ました。そして今この時間です。

カラオケ、場所選ばないよー。森でも海でも歌えるのーヽ(*゚∇゚*)ノ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*