耳を閉じれば

自分の音が鳴り響く。
経験って、ありますよね。
耳とか塞いだら、がーって。響くの。
がー、は違う気がするけど、なんかそういうのです。

自分が「女の子」に為ってると、そういう風になります。
自分の音があまりに大きく聞こえるのは、もちろん。
そのときは、自分の状態が驚くくらい簡単に把握できます。
あれです、周りの音もちゃんと聞こえてるのですよ。
けれども、其処には自分の存在があまりに大きすぎて、辺りをはっきりと感じられない。

 
うーん、というのがあっち側に行った自分自身の感じです。
しばらくすれば元通り。使いこなせば結構便利ね。

この状態になるには御ロリの言葉がスイッチです。

 
「あのね、ふとももの裏についてるはむすとりん(以下略」

 
ワケワカランのですー。
でも、凄いよ。これつかえる。
クロエのイメージがこんなにまで不可思議な形になるの、すっごーい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*