また放浪

今度は、夜桜を見に。
何処かあるかな、見晴らしのいいところ。
きっとまだ夜は冷えるけど、うちにとって特別な場所だから、きっと思い出に残る時間になると思うの。

またしばらく、傍に居させてください。
静かにこの空間に浸って、浸って。
のんびりと限られた時間を楽しんできます。

 
踊ったり、眠ったり、歩いたり、歌ったり、お話したりしながら。
今度は何に会うだろう。

森に潜むのは誰かな。
今度も、また無事に帰れる言葉を、此処に残しておきます。

 
最も偉大な力は自然だって、誰かも言ってましたし。
うちは、それをまた近くで垣間見るだけです。
また少し、お邪魔するね?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*