サンホラ部屋のカラオケ会

くるくる、ヽ(*゚∇゚*)ノ~クルクル(回るの
たくさん踊ったり歌ったり、おしゃべりしたり。

お菓子もたくさんもらえたし、美味しいお料理もたくさん食べたし。
すっごい上手な歌うたいさん目の前に、宴でした(*’ヮ’*)
ほんに美味しかったです。食べ物の話ばっか。。。

えっと、アニメ歌カラオケパーティーIN福岡VER
筆答するべきはサヴァンという、もとい素敵な叔父様を題目として語られました。
黄昏の賢者、クリストフ・サン・ジャックス・ローラン。
此処で公言するには、あまりに固有名詞が多すぎて訳が分からん。

あれです、サウンドホライゾンです。たぶん。

数々の英雄達が、ここに集まった人の声を借りて表出る今日この頃。
登場する皆が強烈な影響力持ってて、場がとんでもないことになりましたとかとか。

え;;そこで声が変わるの!!??みたいな。
たくさんの物語が曖昧な音の中に形作られてて、またそれを歌う人によっても全く曲の表情が異なり、一人よりも多人数の中に溶け込むだけ、場としての空間が確実なものになるとかとか。

皆、相当上手だったです。

影響力の強い人の傍は、めちゃくちゃ楽しかったです(0-0)
あれえ。未だに台詞が一人歩きしてる。

そう。うちでよければ、君の話し相手に為りたい…v(>v<)vカニカニ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*