創造主…

一人ひとり、眠られる地平線上に、それぞれの異なる魂が宿ってて。
その中で、自らが思い描く楽園を築いていくものなんだって。
誰。Lの影響かな。これ。そんなふうに云ってました。

誰もが、此処では神様になれるのか。。。

 

もし、ほんとうに時間軸を空間移動みたいに止め処なく変遷できるんだったら。
もし本当に、魔術っていうものが現実に反映できるとしたら。
まずは”区切られた空間”にマス目を指揮、コマをそれぞれの要素に見立てて磁場を作ってみる。
空間共鳴、それらのコマの配置がそのまま現実に繋がる記録として反映される。
これは臨む臨まないに関わらず、そう云うの。
だって、異次元同士でも互いに影響しあって成り立っているのだから。
繋がってる。片方が引っ張れば、もう片方も導かれざるを得ない。
片方にラの音が鳴れば、空間的にも繋がるもう片方にもラの音が現れるに相違ない。

全体的に見れば、異なる次元も同じ空間の中に存在するようなものね。

 
臨むべき要素を、自らに求めるには。
マス目の位置、コマの相性。壁との反射、さらに動きによって生まれる振動との調和。
まずは小さく区切った空間の中に於いて、思い描きます。

これが、”占い”
うちの出した解答は、間違ってるかな。
そうでもないと、うちは思ってみる。

タロット。チェス。水晶。トランプ。
配置は偶然なようで、しかしそれらが現実を映す鏡となっている。

 
これを操るのが、それぞれの。。一人ひとりの。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*