重要なものは…

なんだか、失くした繋がりの一つがあまりに大きかった為。
今更こんなふうに悲観するとも、同時にどうしようもないことも感じる。

うちはその関わりの中で貰ったものを、確かに生涯残り続けるものだと、思いつつ。
これがないと、自分の構成するものが、バラバラになってしまう。

それだけは駄目。
今までが全部無かったことに。

生きてる意味が。。。

 
 

んーん。
失くさないから大丈夫。
まだ少しも、消えていない(o _ o。)

 

 

とか、なんとか。結ってみた。
閉ざされた暗闇の底、に沈むとあれども、真に深き闇を知るにはあまりに疎遠・・・
なんて幸せなんだろう。
これが、いくつもある人生の中の、断片的なイメージ?
もしあの場で違う選択を施したなら、また違った結末が得られたろうに。

同時に平行世界を見つめることは、また別な人生を歩むふうに感じることです。
 

はじまりは何処からだったっけ。。。
係わり合えたことそれ自体が幸運だったやも。

まだ終わっちゃいない。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*