やっぱり、確実なモノが欲しいナ

これは自分に対して揺るぎない自身を持ちたいからです。
何処か不安定な、目的の曖昧な力は危険なんだ。
そのまま何処に流れ着いてしまうか分かんないから;

此処で云う力は、意志だ。…たぶん(←免罪符)。
折れることの無い屈強な意志が、絶対に果てることのない確実な力さ。

…たぶん(←これ、緩やかな遊びの心構え(☯_☯)

 
ささ、現実に足を灯すの。
此処で視界に入るものは、一瞬で理解できる感覚。
空想とは違う。必ず其処に自然の秩序がある。
自然こそ、最も偉大な存在として受け取れるもの。
と、誰かが言ってた言葉でしたー♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・’゚☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*