星が一直線に並んでる・・・

この空から見える幾つもの星たちが、一直線に右上に向かって並んでるのです。
その果てには、銀河系の渦巻きのような、はたまた星が溢れ出さんばかりのエネルギー体になって散っていくのを目の当たりにしました。

単に今まで見てきた空の残像が映し出されただけなのか。
すっごく綺麗な空でした。
宇宙上から、地に足を付けて星を眺めてる気分でした。

「この時だけなんだよ、一直線に並ぶのは。だから、今しか出来ないんだよ」

って、その空を見た自分が納得してた気がする・・・

 

という夢を見ましたとさ…ちゃんちゃん♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*